子育て

5歳の娘が選ぶ「かんなとあきら(熊本)」おすすめ動画6つ

kan3

最近ますます「かんなとあきら」にどっぷりはまっていっている5歳の娘。狂信的すぎます。どっかの追っかけも真っ青。なんせ一日中タブレットにかじりついて見ていても違和感ないですから・・・。

そんな娘の知識を掘り下げないとブロガーとしてもったいない!!そう思い娘にどの動画がお好みかインタビューしてみました。なぜか6個しかお気に入りがないという中途半端ぶりはご愛嬌で許してくださいw

また5歳児のコメントを載せておりますのでお子さんいらっしゃらない方はパスいただいたほうがいいかも。。。

べ、べつに見てもいいんだから!!

5歳の娘お気に入りベスト6!!

第6位 Kracie popin’ cookin つくろうおべんとう Bento candy making kit

再生回数:14,607,395 回

むすめ「ブロッコリーとからあげ、たまご、ソーセージをおべんとうにしてつくるのがおもしろかったっ♪」

第5位 サーティーワンハロウィンBOXとサプライズエッグ★ BaskinRobbins

再生回数:818,844 回

むすめ「かんなちゃんが猫さんになっていたのがおもしろかった。かんなちゃんがおもちゃのオノで箱を叩いていたのがおもしろかった♪」

第4位 Aki & Asahi ハピネスチャージプリキュアカラフルプリン おともだち付録

再生回数:774,041 回

むすめ「あさひちゃん(末っ子)にあきらちゃんがスプーンを使って食べさせ、さいごにあさひちゃんがスプーンをかじったのがおもしろかった!!」

第3位 ハピネスチャージプリキュア フォーチュンピアノ

再生回数:1,155,412 回

むすめ「あきらちゃんとかんなちゃんがキュアフォーチュンに変身したとき笑っているのが面白かった♪」

第2位 Kracie チョココローネ Chocolate Cornet Kit

再生回数:166,523 回

むすめ「あきらちゃんがいちごとチョコをくるくるまくのが楽しかった。」

第1位 Aki & Asahi アンパンマン ピザやさん めばえ付録

再生回数:1,176,388 回

むすめ「おもしろい!!あさひちゃん(末っ子)がピザやさんの固いピザをなめていたから~」

まとめ

やはり子供。順位の基準がわかりません。。。この動画から1位になった理由を見つけれるほどわたしはマーケティングに長けておりらず申し訳ありません。(涙)

お子さんお持ちで「かんなとあきら」のファンがいれば是非ベスト6聞いてみてください~。

ではでは。

限度額をチェックしよう!

ふるさと納税のシミュレーション

年収や家族構成でふるさと納税の限度額は1000円単位で違ってくるため、申し込み前には必ず「シミュレーション」をおすすめしています。

楽天ふるさと納税かんたん計算機大人気

さとふるシミュレーター

ふるなびシミュレーション

ふるさとチョイスシミュレーター

-子育て

© 2024