子ども・ベビー

エアバギーココブレーキエクストラサファリ!使用感口コミレビュー

大人気のエアバギーココブレーキがふるさと納税でもらえます。
安定している三輪かつ大きめのタイヤ。
欲しい人は相当数いるのでは?

そんなエアバギーココブレーキの人気モデル「エアバギー ココ ブレーキ エクストラ サファリ [AIRBUGGY COCO BRAKE SAFARI]
(迷彩柄&合皮ハンドル)」
を実際にみてきました。

エアバギー全種類の返礼品はこちら

ふるさと納税でもらえるエアバギーココブレーキの使用感と口コミレビュー

妹(29)
色々なベビーカーを調べてみて今回のエアバギ cocoa ブレーキ付きの感動はまーびっくりする程凄かった!

何がって?
最高級品をどうぞ!!
って感じの至れり尽くせり感。

大人気の迷彩モデルです。
ベイビーが可愛いだけに車はゴツくても、むしろOK。

ベビーちゃんを守ってくれるベルトのクッションが分厚くフワフワです。
赤ちゃんって、こういうベルト類を口に入れてしまうことがありますよね。

っていうかずっと舐めてたりします。
角がないので口の周りが赤く腫れる事が絶対にない、と感じました。

ベルトはシッカリとはめ込み式のロックをかけます。

エアバギーココブレーキ本体の乗り心地はどうだろう?

ベビーカーの背後を触ってみました。
赤ちゃんの背もたれ用クッションの弾力性がかなり強かった。

例えるなら、「B型ベビーカーがハンモックの様な布感が強い」に対して、エアバギーココブレーキは「ソファーの質感」
また、ベルトのクッションと一緒で、背もたれのクッション性も高かったので、間違いなく赤ちゃんも気持ちが良いと思いますねー。

エアバギーココブレーキのハンドル操作性

ベビーカーの押し手がとても握り易くグリップがソフトでした。
お散歩や買い物で、お母さんが疲れる事が無いようにとの心使いを感じます。

買い物のとき、赤ちゃんとの重みで「ふぅふぅ」言ってしまった経験がわたしにはあります。
1時間近く歩くと想像以上に重いですからね。

それがないように感じます。
高さもいいし、何より押しやすい設計なでしょうね。
スイスイ押せる事間違いなし?

エアバギーココブレーキのブレーキ性能について

肝心のブレーキ性能をみてみます。
ブレーキは手元と足元の二種類を使い分けられました。

手元のブレーキはとっさに止まりたい際には欠かせませんし、足元は動かないようにロックをかける際に必用です。

思いだしたことがあります。
私が使っていたベビーカーにはハンドルもブレーキは無かったので、横断歩道など車通りの多い場所でとっさに止まりたい時は非常に苦労しました。

妹(29)
二の腕と手首の筋肉を目一杯に使って、母親の全力での力でベビーカーの動きを止めたものでした…

お陰で腕っぷしが・・・(汗

タイヤも幅が広く、安定感がありあり。
段差にも対応出来き、赤ちゃんに負担の少なくなるようにしてあります。

デアバギーココブレーキの背もたれ

日除けには、メッシュがあり風通しも良く、夏のお出かけも安心出来ます。
デザインだけでなく、爽快感も兼ねていますね。これ。

背もたれの角度は二段階です。

側面のチャックを両側共に下げると背もたれが倒れます。
これは楽だった。

結構な角度がありますね。
寝てしまった赤ちゃんが苦しくならないように、そっと寝かせてあげたいものですね。

娘に押してもらって、感想を聞くと・・・。

姪(11)
ベビーカー自体の重さはあるのに、スイスイとタイヤが回ってくれるのでとても押しやすかった!

まぁこれだけ精密に作られているので、当たり前といえば当たり前。
でも小さい子が楽っていうなら、相当なんだろうなー。

エアバギーココブレーキEXモデルの使用感・口コミまとめ

最新の人気ベビーカーの性能はかなり凄いですね。
押しているママも楽なのは当たり前、乗っている赤ちゃんがどれだけ
「強い振動を感じず、快適に眠り続けれるか?」
こういったポイントにフォーカスしているのがよくわかります。

ものすごーーく、オススメだと思いますよ。
サファリ版のふるさと納税は「F-STYLE」という大分県玖珠町(くすまち)のふるさと納税サイトからもらえます。

エアバギーサファリはこちら

エアバギー全種類の返礼品はこちら

特集記事
ふるさと納税は犬山市ベビーカー!エアバギーハグミーなど人気16選

福島県や愛知県にふるさと納税をするともらえる「エアバギー・ハグミー・マイクラライト」などのベビーカーまとめです。

限度額をチェックしよう!

ふるさと納税のシミュレーション

年収や家族構成でふるさと納税の限度額は1000円単位で違ってくるため、申し込み前には必ず「シミュレーション」をおすすめしています。

楽天ふるさと納税かんたん計算機大人気

さとふるシミュレーター

ふるなびシミュレーション

ふるさとチョイスシミュレーター

-子ども・ベビー
-, ,

© 2024