ふるたび

ふるさと納税の旅、ふるさとのいい店を探す旅。

増田塾

西所沢『だるまっくす』ビアガーデン風で子どもOKの焼き鳥パーティ

更新日:

西所沢駅から徒歩1分にある「焼き鳥だるまっくす」
店内で食べてオッケー。
外にビアガーデン風のスペースが設けられていますので、子供が騒いで気になる。
そんな家族連れも安心して美味しいものが食べれる、所沢では数少ない焼き鳥店です。

店舗名焼き鳥 だるまっくす
所在地所沢市西所沢1-13-7 吉祥ビル2F
アクセス西武線・西所沢駅から徒歩1分
営業時間17:00~翌1:00(定休日:なし)

04-2921-6194

だるまっくすの魅力はリーズナブルと開放感!

所沢でビアガーデンって少ないんですよね。
よく聞くのは、西武ワルツの屋上で夏季限定くらい。

そんな中、ビール好きなら一度は行きたい「だるまっくす」が開放感抜群なのにお得感もりもり。

イチオシは焼き鳥盛り合わせ。
6本でタレと塩が3本ずつついてきて、500円です。
お肉も美味しいし、大きさも十分だし、破格もいいところですよ。

子供連れなら、ポテトフライは定番でしょう。
量もかなり多いのに380円ですからね。
マ○ドナルドも真っ青なアプローチですね(笑

写真はありませんが「だるまっくすサラダ」はぜひ食べてください。
唐揚げとレタスサラダの合盛りです。
海の子ドレッシングがかかっているのですが、この自作ドレッシングがびっくりするくらい美味しいですよ。

だるまっくすはビアガーデンがやっぱり人気

外で食べれるなら・・・。
とはじめてきた人も結構外で食べています。
もちろん大人もワイワイです。

季節によっては、夕方になると少し冷えますが電車の音が聞こえたり、夜の明かりがキレイだったりと結構いい感じなんですよねー。

ちなみにテラス席は、小型犬・中型犬・ネコなどもOKです。
家にお留守番させれない、、、
そんな家庭も快く受け入れているようですね。

大体の小型犬はおとなしいので、うちの子供たちも見て和んでいます。

だるまっくすはメニューも豊富

食べ物や飲み物のメニューもかなりあります。
〆のラーメンや雑炊なんかもあるんですよ

番外で限定品も提供されています。
ホワイトボードに手書きで書かれると、どうしても頼みたくなる、、、

子供の飲み物も大人と一緒のグラスでくるので、大喜び。

西所沢駅からだるまっくすへの行き方

西所沢駅は改札が1個しかありません。
出て右に行くと、1分なのですぐ見えます。

こんな感じで2階のビアガーデンがよく見えるので、迷うことはありませんよ。

階段だけ急なので、子供や年配の方は気をつけましょう。

だるまっくすは、日替わり特典がある

だるまっくすは曜日替わりでオトクな特典を付けています。
土曜日だと「鏡月ボトルが半額」になりますね。

月曜日~日曜日までのタイムサービス内容は、開店~20時までですので、ご注意ください。
日曜日なんて「焼き鳥全品半額」ですよ?
持ち帰りは不可ですが、会計見たら笑っちゃいます。
そして、申し訳なく思います(汗

曜日タイムサービス内容
月曜日生ビール半額
火曜日もつ鍋1人前500円
水曜日本格地酒500円
木曜日角ハイボール300円
金曜日サワー各種300円
土曜日鏡月ボトル半額
日曜日焼き鳥全品半額(お持ち帰り不可)

応援しているので、頑張ってください。
ちなみに、うちの娘が大好きな「美人すぎるスタッフとイケメンすぎるスタッフ」がだるまっくすにはいますよ。

店舗名焼き鳥 だるまっくす
所在地所沢市西所沢1-13-7 吉祥ビル2F
アクセス西武線・西所沢駅から徒歩1分
営業時間17:00~翌1:00(定休日:なし)

04-2921-6194

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

増田塾

経営の失敗をしたくない人へ朗報

商売人の学校がすごすぎる!

せっかくお店を出すなら失敗は嫌ですよね?
僕も当たり前ですがそうです。
なので、店舗経営者向け、商売人の学校に1年くらい通っています。

習ってわかったのは「美味しいものだせば売れる、技術が良ければ売れる」
これは神話でしたね。

ど田舎で人口1万人も居ない町のパスタ家さんが年商1億超えたり、個人の整骨院先生一人で月商500万超えてる人がザクザクいます。
経営を失敗したくない人は内容だけでも見てみることをおすすめしますよ。

商売人の学校2018をみる

-いい店・美味しい店
-

Copyright© ふるたび , 2018 All Rights Reserved.