ふるたび

ふるさと納税の旅、ふるさとのいい店を探す旅。

増田塾

所沢『おでまん』おでん好きも唸らせる!雰囲気から違う絶品おでん店

更新日:

所沢駅からプロペ通りを抜け、イオンを左に曲がるとこだわりおでんの店「おでまん」があります。

所沢ソラバルの期間に子供2人連れて行ってみました!
子供を親切に対応してくれるお店で、「ハズレ」は見たことがありません。

予想通りおでまんさんは大当たりでした!

店舗名おでまん
所在地埼玉県所沢市寿町13-11寿町安田ビル102
アクセス西武線・所沢駅から徒歩5分
営業時間17:00~24:00(定休日:木曜)

04-2941-6417

所沢『おでまん』さんにお邪魔しました!

大根に昆布がどっさり乗っかっていて、子供が取り合いする面白い商品ですね。
普通のおでんにはないデコレーション。
大根が豊かに見えます(笑

子供と一緒に行ったのですが、まぁまぁ取り合いになるし。

店内は14席で、ゆったり目

カウンター席と2テーブルで14席です。
1席1席をやや広めにとっている感じがします。

決して窮屈になりすぎず、でも離れすぎない絶妙な配置。

1品のお値段も手間暇かかってお得

おまかせ盛り合わせは、5品で680円とリーズナブルなお値段になっています。

1品料理も多すぎず少なすぎず、いい感じ。

また、このお店は日本酒をいっぱいおいていますので、日本酒好きなら1度はいってみるべき!

山形のくどき上手(ばくれん)
亀の井酒造のくどき上手は個人的に取り寄せするほど大好きです。

マスター!いい酒知ってますね!

子供連れには嬉しいサプライズストロー

子供がいる家庭ならわかると思いますが、ストローひとつでものすごい喜びます。
あまり見たことのない渦巻き模様のストローをわざわざ出してくれました。

奥様?ありがとうございました。

プロペ通りの人混みを超えた、しっぽりおでんはいかがでしょう?

店舗名おでまん
所在地埼玉県所沢市寿町13-11寿町安田ビル102
アクセス西武線・所沢駅から徒歩5分
営業時間17:00~24:00(定休日:木曜)

04-2941-6417

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

増田塾

経営の失敗をしたくない人へ朗報

商売人の学校がすごすぎる!

せっかくお店を出すなら失敗は嫌ですよね?
僕も当たり前ですがそうです。
なので、店舗経営者向け、商売人の学校に1年くらい通っています。

習ってわかったのは「美味しいものだせば売れる、技術が良ければ売れる」
これは神話でしたね。

ど田舎で人口1万人も居ない町のパスタ家さんが年商1億超えたり、個人の整骨院先生一人で月商500万超えてる人がザクザクいます。
経営を失敗したくない人は内容だけでも見てみることをおすすめしますよ。

商売人の学校2018をみる

-いい店・美味しい店
-

Copyright© ふるたび , 2018 All Rights Reserved.