子育て

かんなとあきらを追う?ベイビーチャンネル人気動画5選

baby-channel

はじめに

2014/10/28の記事で「かんなとあきら」にどっぷりはまっている娘の動画をチョイスしました。わたしが選んだのではありませんが・・・。

5歳の娘が選ぶ「かんなとあきら」おすすめ動画6つ

  はじめに 最近ますます「かんなとあきら」にどっぷりはまっていっている5歳の娘。狂信的すぎます。ど…

starmetro.info

ところが最近飽きて来たのか違う動画を見始めました。それが「ベイビーチャンネル」というものらしく、今度は女の子と男の子の兄弟。

アンちゃん8歳とリョウくん4歳の仲良し動画で二人がお菓子やおもちゃで遊ぶのを動画にしています。

こちらはかんなとあきらにない空気でおねーちゃんが大好きな弟を「よしよし」しながら進行していくのでほっこりします。

再生回数はかんなとあきらに遠く及びませんが見ていて嫌味がありません。というか男の子がむじゃきすぎてわが子とダブりますw

そんな動画をまたしても我が娘が独断で5個選びました。

娘が選ぶベイビーチャンネルお気に入り5個!!

【その1】トライドロンを狙え★ びっくらたまご 仮面ライダードライブ/Surprise Egg Bath Ball. Kamen Rider Drive 再生回数:12,420 回

むすめ:リョウくんがやったー!うれしいよ!っていうのが面白い!

その2 出でよウィスパータッチペン★ ガシャポン 妖怪ウォッチ 妖怪グッズだニャン! ジバニャンポーチ、妖怪パッド他 再生回数:41,143 回

むすめ:お父さんがガチャポンに行ったところがおもしろかった。(意味わかりませんのでお子さんに聞いてみてくださいw)

その3 東急ハンズセレクション!? しっとりふわふわプチウーピーパイ作ってみました♪/Tokyu Hands Selection Petit Whoopie Pie 再生回数:19.968 回

むすめ:お皿の中に「ラップがついてま~す♪」って言っているのが面白かった。

その4 ねらいどおり★ 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディアアイス2 オレンジ & バニラ味が激ウマ★ 再生回数:68,994 回

むすめ:リョウくんが何も言わないで3本指でピースしたのが面白かった。

その5 アンパンマン Newたべっこわたあめ/ANPANMAN NEW Cotton Candy 再生回数:997,961 回

むすめ:くるくる回してアンちゃんが楽しんでるのが面白かった。

まとめ

この手の動画が最近増えてきていますがすでにネタ切れ感が漂っています。でもこうやって新規のビジネスを興すってほんとうにすごいと思う。

そしてわたしの娘がはまるように日本中ではまっている人はまだまだ山ほどいる。もしかしたら巨大なニーズがあるのかもしれません。

この兄弟もむじゃきに愛らしく楽しんでいる間だけ動画にしたほうが、見ている方も楽しいんじゃないかな?

めいっこ、おいっこいる方は是非一度見てみて話題にしてみてください。きっと喜びますよ!

子供の成長も速いと実感できるベイビーチャンネルの動画集も作ってみました。いやぁ最初は幼くて初初しいですねw

子供の成長がよくわかるベイビーチャンネル動画集+α

子供の成長って本当に速い。よく聞くフレーズですがきっと親は追われているし、毎日毎日子供の我儘や笑顔やスキンシッ…

starmetro.info

限度額をチェックしよう!

ふるさと納税のシミュレーション

年収や家族構成でふるさと納税の限度額は1000円単位で違ってくるため、申し込み前には必ず「シミュレーション」をおすすめしています。

楽天ふるさと納税かんたん計算機大人気

さとふるシミュレーター

ふるなびシミュレーション

ふるさとチョイスシミュレーター

-子育て

© 2024