家族で愛の伝達を!!「100倍以上」嫁に愛情を注いだ事例3選

家族で愛の伝達を!!「100倍以上」嫁に愛情を注いだ事例3選

シェアする

家族ってつくづく面白いコニュニティだな〜と思う場面が沢山あります。

何してもほとんど許されるし、笑いも時間も程よく共有できる。

世の中で「パパが自分の自慢をすること」を喜んで聞いてくれるのは子供だけなのは有名な話ですよね。

だって嫁さんですら嫌がって聞いてくれないんですよ?(笑)

わたしはアホくさいこと結構好きですが、嫁さんはイマイチ恥ずかしいのかノリが悪い。

だから余計、娘もわたしも楽しみながらやってしまうんですよね・・・。

あまりの衝撃に離脱必死!!あなたは離脱せずに耐えられるか!?

スポンサーリンク

星都セイト家の日々

事故事例その1 おならをしたい → 人に委ねる

むすめ「パパ!指ひっぱって〜〜!」

セイト「ん?どれどれww」

むすめ「ぶっ(引っ張ったと同時におならをする)。ぎゃはははwwww」

セイト「wwww」

嫁「もう・・・。」

事故事例その2 あなたがおばさんになっても、ウサギになってくれるの?

セイト「むすめちゃん。うさぎさんのマネやって!!」

むすめ「うん!ピョンピョン!つぎパパ〜〜〜w」

セイト「はーい。ぴょんぴょんw」

むすめ「きゃー。パパかわいい〜〜w」

セイト「むすめちゃんも超かわいいよ〜〜ww」

むすめとセイト「ねぇねぇ。ママもやってよ〜〜〜。こうやってさー」

rabit

嫁「・・・。」

むすめとセイト「ねぇねぇ。ママもやってってば〜〜ww」

嫁「・・・・・・・・。」

むすめとセイト「ねぇねぇねぇねぇwwwww」

嫁「(怒怒怒怒怒)

むすめとセイト「(´・ω・`)」

事故事例その3 火を使わないで卵焼きを作る方法

むすめがトイレに1人で行って、戻ってくる場面で・・・。

むすめ「パパ〜。わたし悪いことしちゃった!絶対パパ怒ると思うよ(ニヤニヤ)」

セイト「なにその顔〜〜〜。怒らないから行ってごらん〜〜〜ww」

嫁「なにしたのよ・・・。」
toire

むすめ「卵焼き作っちゃったぁw

セイト「おおお!斬新!!!!」

むすめ「パパ?ざんしんって何〜〜???」

セイト「うん。斬新っていうの・・・・。(後ろから殺気が・・・)」

嫁「そんな事いいからさっさと片付けなさい!!!!

むすめとセイト「(´;ω;`)ブワッ 」

人生遊んでなんぼ

わたしのお嫁さんは悪ふざけが苦手なので、代わりに「わたしとむすめ」が遊びながらやっています。

もちろん「愛の成せる技」ですよ。

ただ「愛が伝わっていない」という噂もあるようです。

2015/4/17にこちらの記事を書きました。

イケダハヤト著「武器としての書く技術」で感じた先駆者の鼓動

すると懇意にしている方からツイートが!

ふはははは!!

超張り切ってキレッキレの記事(くだらない編)作ったった!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう