スイーツ・お菓子

ふるさと納税返礼品レビュー!群馬県高崎市のガトーラスクもらったー

群馬県高崎市へふるさと納税すると「ガトーフェスタ・ハラダ(GATEAU FESTA HARADA)」のグーテ・デ・ロワがもらえます。

言わずと知れた超有名お菓子ですね。
創業が群馬県高崎市ということで盛り上げているのでしょう。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/10202/47254

ガトーラスクの返礼品は2種類

1万円の寄付でもらえるのは「グーテ・デ・ロワ」と「グーテ・デ・ロワ/リアンセット」の2種類です。
今回はリアンセットじゃない方をもらいましたが、リアン食べたかった。。。

グーテ・デ・ロワ単品の返礼品は、40袋(80枚)も入っているので、お腹いっぱいになること間違い無し。

うちは4人家族なので、一瞬で食べてしまいました。
しかも嫁さんがおかわりって言い出しました。

秋冬限定のホワイトチョコバージョンあるんだよ?
You買っちゃいなよ
せいと
わ、分かりました、、、
むすめ
パパナイス
むすこ
(^○^)

で、到着したのがガトーラスクのホワイトチョコバージョン。
これです。

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートって書いてありますね。

初めて知りました。
全体が真っ白でホワイトチョコレートがびっしりかかっています。

チョコもそんなに甘すぎず、ラスクと相性いいですねー。
ただ手で持つと、どんどん溶けてきます。
なので、バクバク食べてます。みんな。

ホワイトチョコバージョン、美味しい~~

むすめ
わたしはこっちの方が好き

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/10202/47254

限度額をチェックしよう!

ふるさと納税のシミュレーション

年収や家族構成でふるさと納税の限度額は1000円単位で違ってくるため、申し込み前には必ず「シミュレーション」をおすすめしています。

楽天ふるさと納税かんたん計算機大人気

さとふるシミュレーター

ふるなびシミュレーション

ふるさとチョイスシミュレーター

スイーツランキングへもどる

-スイーツ・お菓子
-, ,

© 2024