子ども・ベビー

Joieジョイー両対面ベビーカースマバギ使用感!口コミレビュー

Joie両対面ベビーカー スマバギは、両対面で使いやすくパフォーマンスに優れていると聞き、実際どうなの?
とお店にチェックしてきました。

ちなみにふるさと納税として愛知県犬山市に5万円寄付すると、返礼品でもらえます。

Joie両対面ベビーカー スマバギの使用感を口コミするよー

両対面式で4.85kgを実装しているこのベビーカー。
軽いっ!
そんな口コミが多いですね。

妹(29)
わたしは160㎝の女性なので標準です。
わたしが重いって感じたらダメかもね。
さてさて、、、

どれ・・・。

妹(29)
か、かるっ!!!

5kgないってこんなに軽いの?
そんな気持ちが溢れてくるくらい軽かったです。

中古なら1万5千円をきることもあるので、2台目としてなら即決レベルかも。
対面から背面へ変えるときは両手を使います。
でも子供がベビーカー上に乗っていれば、あまり面倒でもないですねー。

背もたれを倒すときは、背後の紐で調整します。
以前コンビを使っていた時は、片手でカチャカチャと動かせたので、ここは値段相応なのかな。

いや、そこまで求めるのが無理なのか。

畳むときは押し手の部分をワンプッシュして持ち上げるだけ。
ここは軽さが重視のスマバギですね。
すんごい簡単に閉じることができましたよ。

マンションやアパートだと玄関スペースが限られています。
自立して邪魔にならないのは、ほぼ必須。
ね、いいでしょ?

しかもさくっと閉じれる割には、安定しますねー。
ちゃんと車輪のロックもついているので、緩やかな坂道くらいなら大丈夫だと思います。

姪(11)
小学5年生でも簡単にたためたよ!

スマバギは通気性もよさそうだし、紫外線カットにも気を使っている商品です。
なにより「軽い=脆い」という常識を破るくらい厳しい試験を通過しているのも、安心できる理由ですよね。

衝突・落下・振動などの耐久試験を通過した、SGマークもありますからねー。

車で出かけるときも、閉じやすいのはいいですよね。
押した感じもまったく問題ないレベルでしたので、不満がほとんどありませんでした。

余裕で3,4年は使える耐久力ありますよ。きっと。

Joie両対面ベビーカー スマバギのまとめ

  • とにかく軽い!
  • 折り畳みが楽ちん
  • セカンドとしても有力候補

とてもいい商品ですね。

楽天ふるさと納税

ふるさと納税でもらえるベビーカーはこちらでまとめています。

特集記事
ふるさと納税は犬山市ベビーカー!エアバギーハグミーなど人気16選

福島県や愛知県にふるさと納税をするともらえる「エアバギー・ハグミー・マイクラライト」などのベビーカーまとめです。

限度額をチェックしよう!

ふるさと納税のシミュレーション

年収や家族構成でふるさと納税の限度額は1000円単位で違ってくるため、申し込み前には必ず「シミュレーション」をおすすめしています。

楽天ふるさと納税かんたん計算機大人気

さとふるシミュレーター

ふるなびシミュレーション

ふるさとチョイスシミュレーター

-子ども・ベビー
-, , ,

© 2024